【高齢者】『わくわくゴールドエイジニュース』が変わります。

10月1日から『テレビCM』が2つ放映されています。それにともなって、『ホームページ』が新しくなっています。完成は11月末までかかりますが大規模な『E・コマース』としてのホームページが始まります。

また私共の関連の6つの会社が、新設の『スリージーホールディングス(株)』の子会社となります。
①アサヒグローバル(株)
②ゴールドトラスト(株)
③ゴールドエイジ(株)
④アサヒグローバル三重(株)
⑤幸せ相続(株)
⑥ハクト・ゴールドエイジ(株)
の6社が『グループ会社』となります。

『わくわくニュース』も3つになります。
①わくわくゴールドエイジニュースは『サ高住と医療』
②わくわくゴールドトラストニュースは『土地活用のマンション建設』
③わくわくアサヒグローバルニュースは『住宅建設』

あと4つの『新聞』が発行されます。
①住宅新聞.com
②土地活新聞.com
③入居者新聞.com
④サ高住新聞.comです。
またそれぞれに、住宅・土地活・入居者・サ高住『10大ニュース』が付録で付きます。

新たに恐縮ですが、『くぼかわよしみち.com』がホームページでご覧いただけます。これは私の毎月書かせていただいている文章をクリック1つでまとめて見ていただけるサイトです。よろしければ一度のぞいていただければ幸いです。

すべてのホームページへの入口は、『ggghd.com』です。そこに2つのテレビCMの30秒動画がありますから是非ご覧ください。

これからの当社からの情報発信は①メールアドレスへの配信。ご希望の情報に印をしていただきますと毎月お送りさせていただきます。 ②今まで通りご郵送させていただきます。③ホームページでご覧いただけます(メール配信も郵送も控えさせていただきます)。
以上3つの中でお選びください。宜しくお願い申し上げます。

今現在、契約売上は130億ほどで、社員数は450名(パート含む)、住宅300棟、賃貸マンション300戸、高齢者住宅300戸で約1,000世帯の住宅を提供させていただいています。東海3県でもトップクラスではないでしょうか。その他、600人ほどの高齢者の介護と看護と医療を提供しています。これは『サ高住』では東海3県でナンバーワンの実績となります。サ高住専門の経営運営ソフトの製作販売も行っています。設計事務所としても年間400件近くの建築申請を行っています。

また相続税などの税金計算なども得意で、150件以上の公認会計士、税理士、設計事務所、司法書士、宅建の先生方と提携、協力して『節税』のお世話と、ご家族の代々の『財産形成』のお手伝いをさせていただいています。また、2,500件の賃貸管理と家賃保証と借り上げ家賃を行っていますが、その全体の入居率はなんと『99.16%』ですから、日本一の実績となっております。また高齢者住宅の難しい入居にも成功していまして、『93%』の入居率となっております。

今まではバラバラに各会社で経営をしていましたが、これからは『スリージーホールディングス(株)』にまとめまして、各会社の特色を生かした経営を行います。第①の理由は、『人物金』の集中と優先的分配です。私共、中小企業は『ないないづくしの経営』ですから、少しでも人物金をムダには使わないようにと考えています。
第②の理由は、『私の年齢(61歳)』です。そろそろ幕引きを考えて、次の世代への引き継ぎに努力したいと考えております。これからは順次6社で6人の社長が生まれますから、今後共宜しくご指導の程をお願い申し上げます。