季節の風景
2026.01.02各ホームから届く暮らし便り
Blog
今月のおやつ


ゴールドエイジ浜松は不定期でおやつを提供しています。
今月は「アイスクリーム」と「おはぎ」でした。
9月前半は残暑が厳しく暑い日が続いていたのでアイスクリームをご用意!チョコソースがアクセントになってとても好評でした。
先日はお彼岸の時期に合わせておはぎをご提供。私が小さい頃に祖母と母と姉でおはぎを作っていたのを思い出しました。懐かしくなりながら作り始めましたが、もう何十年と作っていない…。久しぶり過ぎるおはぎ作りに悪戦苦闘!自分で苦笑いと妥協をしながら何とか作り上げ、一番綺麗にできた物を写真に撮りました(笑)
大きなおはぎを皆さま残さず召し上がってくださり、とても嬉しかったです。
ご興味のある方へパンフレットをご用意

ゴールドエイジ 浜松への資料請求はいつでも承ります!
お電話での問い合わせも大歓迎!
見学のご予約も随時受付中です。
この記事の作成は

川瀬 栄実子
担当
ゴールドエイジ浜松 理学療法士
紹介
入居者様お一人おひとりに合わせた運動や余暇活動を提供しています。日々の生活を十分に観察して小さな変化を見逃さず、入居者様の安全と安心のために努めています。
ホーム名
-
神奈川県
-
三重県
-
愛知県
-
静岡県
年別アーカイブ
2026年 (2)
2025年 (58)
2024年 (78)
ホーム名
-
神奈川県
-
三重県
-
愛知県
-
静岡県
年別アーカイブ
2026年 (2)
2025年 (58)
2024年 (78)